忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 18 : 14
CATEGORY : [韋駄天]
第23回公式狩猟大会のターゲットはグラビモスさんになったようで
今からイメトレだけは欠かさずやってます
頭の中のグラは一生尻尾回してていい子
バーンも潤っててモクモク
実際は走ってばっかり、無属性大剣でストレスホッハ

それにしても23回か光陰矢の如しだね

以下自分用のまとめ

今までの韋駄天についてのおさらい

12 レウス
初めての韋駄天。装備がある程度整ったので参加
結果はさんざんで10位以内は本当に変態だと思ってた

13 レイア
ダメシミュもきちんとして・・・もらって、きちんと考えてやった
結果は三位。本当嬉しかったと同時に上二人の名前を深く刻み込んだ大会
ここから中毒は始まった
こっそりやったランスは30位とかだったのも良い思い出
終わった後の広場でのチャットが面白かった

14 登山
フルフルと言う名の登山
前回の大金星の余韻も雪山という大自然には勝てなかった
今回は一位とる!とか思ってたけどすぐ折れたw
下で数回やって適当に出たタイムが10位台だったのはワロタ

15 ラージャン
自由と制限が分かれてはじめての韋駄天
王者の剣(笑)の登場で失意のどん底だった回
登山といい楽しかった韋駄天返せお!!って喚いてたw
その時面白くなってた弓で挑戦。28位
今思うとバーン持ちは少なかったろうしナルコの限界に挑めばよかったと後悔

16 ゲロス亜種
大剣を振るのがこんなに楽しかっただなんて・・・・って思った
結果は10位台だったかな
火事がおきそうなアクシデントが無ければ・・・って言い訳

17 ナス
斧の時代ktkr!これでカツル!!って勘違い
結果は7位。少しやる事改良してたらもうちょい行けてたはず
大剣の韋駄天仲間が増えたのはこの時

18 ドド
自分のPC以外で参加した回。すごくぬるぬるでした
相手を拘束する手段を考えるのが難しかったのと時間がたりんかった
ドドさん画面見てください^^
結果は4位。まさかの乾電池

19 桜レイア
NP2倍に乗せられてバーンを作って初めての韋駄天
話それるけどネカフェで軟禁が本当にやばかった。トラウマ
バーンさえあれば一位取れると思ってた時期が僕にもありました
結果は3位。一位とは1,1秒差、二位は0,3秒差
手順は正解だったと思うだけに本当に悔しかった

20 ドスラン、先生青
エリチェン際で待機するドスラン
やつらの絶滅を願ったそんな回
こんなやりかたじゃ一位とれねぇ!!
って正解だった手順を放棄
運だけで7位。馬鹿丸出し

21 ヒプ
まさかの体力差
よく寝るから楽だろうと思ってたのに・・・
文句を言いつつ馬鹿みたいにやった
結果は7位

22 登山再び

ま た 登 山 か

前回の先駆者様とフレのアドバイスで上で戦えて割と楽しめた
立ち回りの事とかその他もろもろ勉強になった回
延長がなければ多分7位とか
4分きれなくて本当悔しかったな・・・


タイムとか覚えてるのもあるけどめんどいから割愛
こうやって見ると3位か7位ばっかりね
毎回次こそは・・・って思ってるけどやっぱ甘くないわな
いっつも後もう一歩実力がたりません
たらればの話ばっかでカコワルイ

次回は勝つべくして勝ちたい
PR
2009/08/01 06 : 33
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<よく寝た | HOME |どうでもいい・・・んだけど>>
COMMENT
フヒヒ・・・大剣部門は俺がもらったとかいってもらわないとこまるおー
【2009/08/0119:58】||じょせふぃーぬ#9b13096089[ EDIT ]
毎回こっそり思ってはいるんだけどねwww
【2009/08/0217:45】||ほーぞー#526e30ed3b[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<よく寝た | HOME |どうでもいい・・・んだけど>>

忍者ブログ [PR]