忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 20 : 31
CATEGORY : [韋駄天]
一位とって動画もあげる

なんて意気込んでたけど結果は三日間必死こいてタイム出ませんでした

やり方は一位の人と同じやったけど立ち回りが駄目すぎた
最終日にやっとこ立ち回りが固まってきていい感じになったけど・・・・
中途半端なタイム出すよりはってリタしてたら結局・・・でした

ハメゲーじゃないとタイムでないとかダサすぎるやろ

良い薬になったと思って頑張ろう・・・

武器は当然ヒプ剣

流れは

G2、Gを降りてくるところに設置

溜め3を頭に入れつつ起爆

毒ナイフを投げつつ一回被弾して火事場確定

普通に戦闘

睡眠時残りのG樽を置く

溜め3→デンプ→転がって樽起爆

普通に戦闘

三睡とちょっと戦闘で討伐

振り向きに抜刀、距離が近く抜刀状態ならなぎ払い
睡眠溜め3入れた後は頭にデンプで3~4回入るので怯みと睡眠蓄積を狙っていく
粉塵は正面が爆発したら頭に抜刀
ブレスは首の振りに合わせて切ると二回頭に入れれる

基本的に隙が少ないから無理はせずって感じで
頭40で前足が35やから上記の時以外は前足を狙ってく
後はノリで


ま、タイムデナーズなんですけどねっ
PR
2009/09/02 08 : 49
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<第26回 公式狩猟大会 韋駄天杯 | HOME |ただいむぁーせ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<第26回 公式狩猟大会 韋駄天杯 | HOME |ただいむぁーせ>>

忍者ブログ [PR]