忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 15 : 48
CATEGORY : [韋駄天]
mhf_20090809_203307_343.jpg


モソモソ・・・・シュー・・・パッ




mhf_20090809_091041_609.jpg








結果はこんな感じ。最終2位
結局最後までLさんとの0,63秒差がつめられんかった・・・

スキルは

攻大、見3、火2、匠、ボマー、隠密、状態異常強化

手順は

・爆弾、罠だけ持ちグラビにガンダッシュ

・罠、爆弾を設置し未発覚で落とす。隠密があると安定

・爆弾を胸にあてて起爆し火事場発動

・31秒頃から腹に攻撃。一段階破壊を終わらしてから睡眠
そのまま攻撃するなら五手目に四回目のエフェが来るように
四回連続で出すつもりなら溜め2から始める

・睡眠溜め3で会心が出れば腹破壊、出なくても後の会心で回収できると思う

・モクモクフィーバーで二回目の溜め3に会心が乗ればここで終わり

理論値は多分58秒前後



初日はナイフ3発>穴>爆弾>ナイフで起爆でやってたけど
未発覚をおせーてもらって切り替えた
ちょっと安定せんけどこっちのが1~2手速くなるはず・・・


今回は1位と2位をいったりきたりで楽しかったけど


.      ____
.    /      \
.  / ─    ─ \
/   (●)  (●)  \  く そ く や し い
|      (__人__)    |  
\     ` ⌒´     /



つぎこそはみてろよー
PR
2009/08/14 01 : 11
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<ただいむぁーせ | HOME |よく寝た>>
COMMENT
やる夫さん素の顔怖いっすガン見っす

韋駄天お疲れさまっすたっ
【2009/08/1102:39】||はる#4fa3d9ed95[ EDIT ]
おつかれさんした
つぎからどーがとっかんね!
いちいもとっかんね!
【2009/08/1208:19】||ほーぞー#9b2b30e35a[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ただいむぁーせ | HOME |よく寝た>>

忍者ブログ [PR]