忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 13 : 48
CATEGORY : [韋駄天]
第23回公式狩猟大会のターゲットはグラビモスさんになったようで
今からイメトレだけは欠かさずやってます
頭の中のグラは一生尻尾回してていい子
バーンも潤っててモクモク
実際は走ってばっかり、無属性大剣でストレスホッハ

それにしても23回か光陰矢の如しだね
PR

2009/08/01 06 : 33
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [どうでもいい]
はじめました。ほーぞーです

ちょっと記録しておきたい事があったのでブログであうとぷっと
主にMHFの事について書こうと思う。他も基本的に与太話
日本語が不自由なのはご愛嬌

おもしろいことになーれ

2009/07/31 10 : 23
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<前のページ | HOME |

忍者ブログ [PR]